お知らせ

2025年01月23日

エントライの会員登録や操作方法がわからないとき

エントライの操作方法に関して不明点がございましたら、エントライを運営しておりますプラスソーシャルインベストメント株式会社へ、以下の方法でお問い合わせください。

エントライ「よくある質問」のご参照

エントライでは、よくあるご質問をサイト内にまとめております。
トップページ右上の「よくある質問」からご確認ください。

その他の方法でのお問い合わせ

上記の方法に加え、以下の方法でもお問い合わせいただけます。

メールアドレス:customer@en-try.jp
メールでお問い合わせいただく際は、以下の情報をご記載ください。
担当者より折り返しご案内させていただきます。
・お名前  ・ご不明な点の内容

電話番号:075-257-7814
お電話いただくとオペレーターが対応いたします。お名前とご連絡先をお伝えいただければ、担当者より折り返しご連絡いたします。
直接こちらからお電話差し上げることも可能です。ご希望の場合は、上記メールアドレスにお名前と電話番号をお送りください。

安心・安全にご利用いただくために

会員登録時のパスワードは強力なパスワードを設定されることをおすすめいたします。
また、「エントライ」では二段階認証機能を導入していますので、第三者からの不正なログインを防ぎ、より安心・安全にご利用いただけます。

なお本人確認書類につきましては、オンラインではなく郵送で受け付けることも可能です。
ご自身でのアップロードにご不安のある場合は、郵送にてご提出ください。

ご提出いただいた取引時確認(本人確認)書類は、関連諸法令等を遵守して取り扱います。 
当社の個人情報の取り扱い及び管理については、当社の「個人情報保護方針」を参照してください。