プロジェクトニュース

2024年04月01日

「ふるさとの川にサケよ帰れ! 応援プロジェクト」2023年度の事業に関するご報告

「ふるさとの川にサケよ帰れ! 応援プロジェクト」では2023年11月10日より募集を開始し、一度募集期限を迎えたものの募集期間を延長し、2024年3月31日をもって第2弾の募集を終了いたしました。
ご寄付いただいた皆様、誠にありがとうございました。
ご紹介や拡散にご協力いただいたみなさまにも心よりお礼申し上げます。

これまでどのような事業を行ってきたのか皆様に知っていただきたく、事業報告書を掲載しています。
3月17日に開催されたサケ放流イベントに至るまでに地域で行った活動やメディアでの掲載について知っていただける内容となっています。
ぜひご一読ください。

「ふるさとの川にサケよ帰れ! 応援プロジェクト」2023年度事業報告書

募集ページは以下のリンクよりご確認いただけます。
https://www.en-try.jp/funds/171

エントライを通じた京都地域創造基金への寄付では、所得税・法人税などの控除を受けることができます。
以下ページに詳細も掲載していますのでご覧ください。

コミュニティ財団への寄付 -公益財団法人 京都地域創造基金との連携