プロジェクトニュース

2021年02月17日

エントライ募集総額1億円到達目前!キャッシュバックキャンペーン期間限定開催

平素よりエントライをご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、これまでエントライに集まった出資金の総額が1億円目前となりました。
日頃より応援して頂いている皆様に少しでも感謝の気持ちを還元するとともに、今後さらなる社会的投資への共感の輪を広げていくために、期間限定でキャッシュバックキャンペーンを実施いたします。
既に投資会員登録頂いている皆様はもちろん、これから登録・出資を行われる方も対象となりますので、ぜひお得なこの期間にご出資ください。
キャンペーンの詳細は以下よりご確認いただけます。

皆様からのご出資、心よりお待ちしています。

※キャンペーンは終了いたしました。
 


対象期間:2021年02月22日09時00分〜2021年03月05日23時59分
     
※キャンペーンは終了いたしました。

対象人数:先着15名

対象条件:
① 2021年03月05日23時59分迄に投資会員登録が完了していること。

※投資会員登録の完了とは
エントライにて投資会員登録を行い、本人確認資料2点のご提出をいただいたあと、弊社にて登録内容と本人確認資料の一致を確認し、簡易書留にて郵送する本人確認完了はがきのお受け取りを確認後、本人確認完了メールをお送りするまでのことを指します。
なお、本人確認完了はがきのお受け取りまでに3〜5営業日ほどかかることがございますのでご注意ください。
詳しくはエントライ『よくあるご質問』をご覧ください。

② 2021年03月05日23時59分迄に現在募集中の「放課後等デイサービス『HEARTY』活動応援プロジェクト」に3口以上の出資申込が完了していること。

③ 条件②の出資申込から10日以内に申込口数に応じた出資金のお振り込み(留保金利用を除く)が完了していること。

④ 条件①、②、③が全て完了し、契約が成立していること。

※各条件の対象期日について
条件①投資会員登録、条件②出資申込については2021年03月05日23時59分迄
条件③については出資申込から10日以内のお振り込みと条件ごとに期日が設けられています。
期日を過ぎた場合キャンペーンの対象外となりますので、余裕を持ってご対応願います。

内  容:
対象条件を達成した方から先着15名に、3,000円をキャッシュバックいたします。

出資申込後・契約成立後にキャンセルをされた方はキャンペーンの対象外となりますのでご了承ください。
※キャンペーン終了後集計を行い、個別当選通知メールをお送りいたします。
※キャッシュバックは6月頃の対応を予定しています。エントライにご登録いただいた口座へお振り込みいたします。
※先着順は出資申込(対象条件②)を受け付けた順番にてカウントいたします。
※留保金をご利用の方も対象条件を達成されるとキャンペーンの対象となります。

ご登録から契約成立までの流れはこちらをご覧ください。

本キャンペーンについての疑問点などございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。






また、2021年2月21日(日) 10:00〜11:30にて事業・出資説明会を開催いたします!
キャンペーンと合わせ、この機会にぜひご参加ください♪♪

お申し込みはこちらをクリック